閑話休題的な。18

みなさま、この方々のことを覚えていらっしゃるでしょうか…

この時点でプレイヤーキャラクターに選べる、ララフェルを除いた全種族の女性(ヒューランだけ2種類)が駆りだされたワケですが、びっくりするほど可愛くない上にセクシーでもなんでもない衣装をお召しで、「ゴクッ」という選択肢を選べなかったことを思い出します…

今だとメスラをこういう感じでくねらせたら少しは違うのだろうか…

ていうか誰の趣味だったんだ。


さて私事ではありますが、先日、本blogをWordpress.comに設置してから1年が経ちました。

当初は非公開でいくつか記事がたまるまで公開はしてませんでしたので、公開してから1年というワケではないのですが、公開後は比較的早い段階でアクセスがちまちまと頂けるようになり、更にとある方にはリンクもして頂き(ありがとうございます)、コメントも頂けたりと、場末のこっそりblogとしては十分過ぎる1年だったなと思っています。

細く長く続けていければと思っていますので何卒よろしくお願いします。

ちなみに、1年通してアクセス数が多かったのは、イゼルの記事でした。
みんなイゼル好きなのね?

世間様は夏休み、エオルゼアでは初めて?長期実施のイベントである妖怪ウォッチコラボが始まり、私もここ数日はデイリーとウィークリーの宿題をこなしつつメダル集めで手一杯でして、実はこの記事で書き溜めた下書き記事は最後になってしまいました……

クラスクエの記事とか書きたいのはやまやまなのですが、以前書いた通り宿屋でムービー見れなかったりして記事にするのが難しい状況に直面し立ち上がれない(
仕方ないので実は今何人目かの新規キャラを作ってちょっとずつSSを集めているところであります。

とりあえず妖怪ウォッチイベントについては、ミラプリ用武器やマウント・ウィスパーを後ほどモグステで購入可能に出来るかどうかが版権物のため怪しいこともあり、FATE苦手でアートマはぶん投げた私ですが、半泣きになりながら頑張ってメダル集めしておりますので、blogはしばらく更新をお休みしようと思います。
まだ武器一本もとれてないよ(涙)

もちろん、メダルFATEの最中にネタ画像やどうしてもこれは書きたい!という内容が生まれたら、その時にはこっそり記事が増えてるはずです…待ち時間とかもありますしね(‘-‘

お休み前の最後がこんなピンク的な記事というのも中々面白いなと思う次第です(しろめ)

ffxiv_20160313_175644

